※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
お出かけ

金曜日に三重県から滋賀のローザンベリー多和田にイルミネーションを見…

金曜日に三重県から滋賀のローザンベリー多和田にイルミネーションを見に行く予定なのですが、天気予報だと今日も雪が降っているみたいで行くか迷っています。

高速を使っていくのですが、スタッドレスなしで行くのは危険でしょうか?

コメント

ママリ

隣町に住んでいますが、昨日から積雪していて、スタッドレスなしで行くのはちょっと怖いと思います。
高速道路やローザンベリーの敷地内は除雪されていて大丈夫でしょうが、雪道の運転に慣れていないと特に夜間は怖いと思います。

★

近所通りましたが、まだ道に雪が残っている所もありスタッドレスなしでは厳しいかと思います。
まだ雪も降ったり止んだりで暗くなると昨日は18時ごろでバリバリでした💦
昨日も米原で他府県ナンバースリップして事故してました💦

うめ

ローザンベリーの近くに住んでます!
スタットレスは安全のため
必須だと思います!高速降りてローザンベリーに向かうほど山手になるので雪結構あります☃️

私もイルミネーション行きましたがとてもキレイでしたよ(⍢︎)✨