※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
お金・保険

メルカリの本人確認でまだ完了通知が来ず、28日までに振込申請したいが不安。他の方はどれくらいで完了したか教えてください。

今月メルカリで本人確認した方いますか??
本人確認を申請して5日、まだ完了通知がこなくて28日までに振込申請したかったのにできないかもしれません🙄
どれくらいでできましたか?それともまだ待ちですか?

コメント

はちママ

しました!
期間はあんまり気にしてなかったですが、1週間も待ってない気がします…🧐

• BOY

BOY

そうなんですね🤔
    もう少し待ってみます💦
    コメントありがとうございました!

• 12月16日
mamari

私は、かなり前にしたので、5日くらいだったと思います。
メルカリボックス等で、少し調べてみました、秋頃から(問題発生以降)日数がかかることが多いようで、7~10日くらいかかっているようです。

• BOY

BOY

長いと3週間くらい待った方もいらっしゃったようなので、こればかりは気長に待つしかないですよね😭
    わざわざ調べて下さり、コメントもありがとうございました!

• 12月16日
  • mamari

mamari

待っている時間って、長いですよね。
    もう少し待って、心配なら、メルカリ事務局にお問い合わせしてもよいかもしれません😊

• 12月16日
  • BOY

BOY

そうなんですよね💦
    28日までに!って焦る気持ちもあるから余計に長いです🥲
    心配になってきたら問い合わせてみます。ありがとうございます❣️

• 12月16日
はじめてのママリ🔰

10月に本人確認した時、1ヶ月近くかかったと思います💦

• BOY

BOY

早く完了する方もいれば1ヶ月近くかかる方もいるんですね😲💦
    待ってみます🙇🏻‍♀️ありがとうございました!

• 12月16日
はじめてのママリ

やり方全くわからなくてやってないんですが、
免許証はもってなく
マイナンバーは顔付きのやつ持ってないんですが、どーしたらいいですかね😥

逆に質問になってしまいすみません💧

• BOY

BOY

メルカリ事務局に顔付きの身分証を持っていない場合、本人確認はどうしたらいいか聞いてみるといいと思います💡
    そういう方たくさんいると思うのできっとやり方を教えてくれるんじゃないでしょうか😊

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます♪

• 12月16日
ママリ

先月にマイナンバーで本人確認しましたが、申請通らなかったのかな?ってくらい遅かったので2週間ほど待ったと思います。