※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮影したデータは、すぐダウンロードできますか?週末に撮影しても間に合いますか?家族写真も可能ですか?

スタジオアリスで撮影したデータは、すぐダウンロードできますか?

バタバタしていたらすっかり年末で、、
せっかくなら娘の写真を年賀状に使いたいと思ったのですが、この週末に撮影しても間に合いますか?
年賀状は自分で印刷か、スタジオアリス以外のサイトで作ろうと思っています。

ポケットアリス?で1枚待ち受け画像をダウンロードできるんですか?
システムがよくわからず…😭

あと、夫と3人で家族写真として取ることもできるんですか?

コメント

ママリ🔰

撮影すると数日後に来店ポイントとして100スマイル
お買上げ金額によってはさらに追加でスマイルがもらえます。
100スマイルで1枚画像データと交換できるので、1枚は確実にもらえますよ!
ただそちらは商品受け取り後の付与なので、来店から2週間後くらいになります💦

初めての利用だとポケットアリス登録特典で1枚データプレゼントとかあったんですが、その辺のキャンペーンはいろいろ変わってたりするので今も適用されるかは分からないです😥

家族写真も撮れますよ😊 スタジオアリスは撮影料は3000円で何枚でも何パターンでも時間と子供の機嫌が良ければ撮ってもらえます!着替えも自由です。
ただしアルバムやキーホルダー等のアイテムに使った写真しかデータは残らないので、たくさん撮ってたくさん欲しくなるとその分高くなるので注意は必要です。

はーちゃん

アルバムや写真たてなど、
購入した写真はすぐにダウンロード出来たと思います!
(多分翌日か翌週とかにはダウンロード出来たと思います。)
家族での写真も撮ってもらいましたよ✨

おばちゃんママ

アリスのデータダウンロードは1年後からだったような…
違ったらすいません|ω・`)

6年前の情報です…|ω・`)

ゆき(o^^o)

待ち受け画像はポイントでも交換できますし、写真によっては特典で貰えます。

3000円かいくらか払えば、データでダウンロードできたはずです。

1年待てば、600円くらいで同じ日に購入した写真全てが入ったCDが買えますが、、

ままりん

たくさんご回答ありがとうございました😭💓