※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

福岡県筑後市、久留米市、みやま市で、1歳10ヶ月の男の子の髪を切ってくれる美容室、理容室を教えてください。

福岡県筑後市、久留米市、みやま市あたりで、子どもの髪の毛を切ってくれるおすすめの美容室、理容室ありますか?
ちなみに1歳10ヶ月の男の子です!

コメント

ママリ

久留米のディープスターおすすめです!
1100円でしてくれますよ!
インスタにもたくさん子どもたちの写真乗ってます!

• はる

はる

ありがとうございます❗早速見てみます😊

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

うちの息子も今日そこにカット行きます😆

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

ちなみにdeepsta1978で出ててきます🙆‍♀️

• 12月16日
  • はる

はる

そうなんですね❗泣いたりしたいですか?

• 12月16日
  • ママリ

ママリ

1歳の頃からいってますがその頃はママ抱っこでカットしてたけど
    いまは3歳ですが一人で座ってます!
    男の人が声掛けから全部優しくて
    カットも上手ですぐ終わるので泣いたりしないと思います!

• 12月16日
  • はる

はる

そうなんですね❗️それなら泣かないかもです(^^)
    ありがとうございます😊

• 12月16日
あゆ

答えではないですが、私はディープスターはいまいちでした💦
ママリでおススメされて行きましたが合う合わないあると思います。

• はる

はる

そうなんですね!実際に行かれた方のマイナスの意見も聞けてよかったです(^^)
    ありがとうございます❗

• 12月17日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

もう行かれました?我が子もここに最近初めて行きましたが、ガタガタ……で……なにこれ?(笑)でした。でも人気あるからうちの子が合わなかっただけなのかと落ち込んでました💦

• 12月18日
  • はる

はる

まだです!そうなんですね(><)合う合わないがありますよねー💦貴重な意見ありがとうございます❗

• 12月18日
  • ぴょんみ

ぴょんみ

ちなみに、たまにゆめタウンの1200円カットいってます。まだそちらがマシでした(笑)

• 12月18日
  • あゆ

あゆ

実際行ってみたら合うってこともありますしね!
    ちなみにうちの息子はツーブロックにしましたが左右あってないし上の髪はガタガタのところ、パツンって切ってあるところと散々でした。後日地元に帰って先輩のところでやり直してもらい余計にお金かかりました💦
    一緒に旦那も切ったんですがバリカンの手入れが行き届いてないのか激しいのか、ものすごく痛かったみたいです。

• 12月18日
❄️

久留米市あたりって子ども向け美容室ほんとないですよね💦
私はママリで聞いてディープスター連れて行ったんですが、こどもも泣かずに手早く切ってくれてよかったです😊
インスタにはツーブロックとかけっこう載ってますが、幼稚園の髪型規則の関係でそういう派手目なのできないので、それを伝えたらちゃんと地味に切ってくださいました笑

でも、自宅から少し遠いので近くで他にあればなーと探していますが、なかなか見つからずです😅

• はる

はる

手早く切ってくれるのはいいですね(^^)
    なかなかないですよねー(><)そうなんです!ちょっと遠いんですよねー💦

• 12月18日