※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
子育て・グッズ

娘が鼻水で苦しそうで、いびきも。薬を飲ませているが、耳鼻科に行くべきか迷っています。前回行ったのは10月終わりで、再度行くのは大丈夫でしょうか。

娘が鼻水が出て苦しそうです😂
寝る時もいびきを書いて寝てて
寝る前にメルシーポットで吸おうと
思ったらギャン泣きですえませんでした😅

鼻水の色はまだ透明でとりあえず
市販薬のシロップの薬飲ませてますが
耳鼻科に行った方がいいですかね?😭

この前は同じ症状で10月の終わりに
行きましたが、また来たって思われませんかね🥺

コメント

雪印

全然思われないと思います!我が家はもっと頻繁に行ってるくらいです😂笑
ひどい時だと1.2週間に1回とか😂
中耳炎になったりもするので娘さんも苦しそうなら診てもらったほうが良いと思います🙆‍♀️

  • べーさん

    べーさん

    今耳鼻科に行ってきました!
    ありがとうございました😊

    • 12月16日
日月

娘も鼻が詰まりやすいので、この時期はしょっちゅうお医者さんのお世話になってますよ!

  • べーさん

    べーさん


    いま行って薬もらってきました!
    ありがとうございました😊

    • 12月16日