※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

初産39w4dの方が前駆陣痛に悩んでいます。痛みはあるがまだ我慢できる状況。産院に連絡するタイミングが気になるようです。

【初産:前駆?本陣痛に繋がる?連絡のタイミング】
本日39w4dの初産婦です。
一昨日からおしるしが続いており、そこから深夜は前駆陣痛がきています。
(ここ2日は2時間程間隔はかって耐えたら寝落ちし、産院には連絡いれてません)
お腹がギューっとなり、痛みがつよくなっているのですが、病院へ連絡した方が良いタイミングなのか…💦
(産院からは10分間隔になったらと言われていますが、痛いけどまだ我慢出来る痛みではあるし、これは間隔もバラバラなのかなと)

もう少し様子をみようと思うのですが、前駆っぽいですかね?本陣痛に繋がっていくのかな🥺💦

コメント

だっちゅん

前駆陣痛だとおもいます!
もうすぐ会えますね🥰

• mamari

mamari

回答ありがとうございます!
    それならまだ連絡は早いですかね💡
    まだ耐えれる、もっと痛くなるはず…と痛みと格闘してると、電話のタイミングわからなくなってしまってました😣💦

はい!出産は怖いけど、もうすぐ会えると思うと楽しみです🥰

• 12月16日
ミッフィー

前駆かなと思います😀
私こないだきっちり4~5分間隔できてたのに、前駆でした(笑)
区別できなくて不安しかないです😂😂😂

• mamari

mamari

回答ありがとうございます!
    区別難しいですよね💦
    あの後8分程の間隔でしたが、張りと腰の痛みで横になってるのが辛い状態(陣痛の度に座った姿勢とりました)が続いたので産院に連絡し、今は産院で様子みてるところです💡
    陣痛はきてるけど、赤ちゃんはまだ降りてきてないので、痛みが落ち着いてきたら一旦帰る人もいるみたいです🍀

時間はかかるけど、このまま帰らずに出産出来ればなと思います🥺

ミッフィーさんもまもなくお腹の子に会えますね🥰
    お身体大切になさってください🍀

• 12月16日