※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて不安です。年子になるか気になります。つわりが軽いと子供に影響はありますか?お腹の痛みも心配です。

不快にさせてしまったら、申し訳ございません。。

生理がこなく、妊娠検査薬すると、妊娠してて、
一人目の子は吐きつわりで、気づいて、
今はお腹が空いたり、食べすぎると気持ち悪くなります。

吐くまではいかないのですが、
ぼちぼち、吐きづわりが、やってるのでしょうか。。

息子は六月うまれなのですが、今妊娠してる子は、年子になるのでしょうか??
ギリギリ年子ではないのでしょうか?

そんなことより、つわりの恐怖
つわりが軽いと、子供は不健康になる?かなんか良くないことが、ネットに書いてあるんですが、そんなことないですよね

人それぞれですよね( ; ; )

無事に産まれてくれたらそれでいいんです。
下腹部がとても痛いのは、大丈夫?( ; ; )

コメント

moon

1歳11ヶ月差までが年子なので、年子ですよ。

娘は悪阻が無かったですが、とっても健康ですよ。大きな病気も無く、熱も年に1回あるかくらいです。
流行病にもほとんどかからず、アレルギーも全く無いです。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    年子だと、いじめられたりするんですかね。。
    不安でいっぱいです。

    女の子だったのですか!!
    私も女の子だったらいいなぁと思います( ; ; )
    男の子でも、かわいいですが。
    健康が一番ですね♪
    今の時期、益々大変と思いますので、お体に気をつけてください。
    ありがとございます(^^)

    • 12月16日
  • moon

    moon


    私自身も年子ですが、それでいじめられた覚えはないです。
    結構年子多いですが、いじめられてるとは聞かないですよ。

    母は育児が大変でほとんど記憶に無いって言ってたので、頑張ってくださいね!

    • 12月16日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    それなら良かったです( ; ; )
    有る事無い事、義母にいびられているので、凄く不安で

    ありがとございます!(T . T)
    お互い頑張りましょう(^_^)

    • 12月16日
reemii

年子だと思います😌💕次男はつわりかなり軽かったですが今のところ健康ですよ😆
初期の下腹部の痛みは長男も次男もありました🤣出血はないですか?
あまり痛くて心配でしたら病院でみてもらったほうがいいです😌

  • ゆっこ

    ゆっこ

    本当ですか!
    それなら、良かったです( ; ; )

    出血は無さそうなのですが、まだ病院にいけてないので、近々病院に行ってみよーと思います^_^

    年子育児、大変と聞くので、わたしも気合入れないとなと思います笑笑

    お互い頑張りましょう( ; ; )

    • 12月16日
えるさちゃん🍊

年子ですね!
つわりが軽いと不健康とか初めて聞きました😂
1人目つわり軽かったですが全然普通に元気ですよ🥰
下腹部が痛いのは子宮が収縮してるからですね👍

2児のママ🌈🧸

年子ですね!

つわり軽いと不健康なんですか!?初耳です😂