※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma--
その他の疑問

Googleフォトのアプリについてお聞きしたいです。スマホの調子が悪く、W…

Googleフォトのアプリについてお聞きしたいです。
スマホの調子が悪く、Wi-Fiでの自動バックアップが出来ません。
明日、Apple Storeでスマホの修理に行くのですが、恐らくそのまま預けるのでデータを全て消さなければなりません。
添付写真赤丸のマークがあるものと無いものが混在しているのですが、バックアップ出来ているのでしょうか?
ちなみにマークのあるものは動画です。

お詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

そのマークはおそらくバックアップができていないのではないかなと思いました‥はっきりわかりませんが‥
データを全て消さなくても、スマホの修理後にGoogleアカウントにアクセスすれば、Googleフォトは今まで通り使えると思いますよ〜

• ma--

ma--

ご回答ありがとうございます🙏バックアップが出来ていない状態で修理に出してしまうと、、、バックアップしてないのでデータ消えてしまいますよね?
    Googleフォトは使えますが、データは残りませんよね?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バックアップしてない分はデータ残らないかもしれないですね‥

• 12月15日
  • ma--

ma--

ご回答ありがとうございました🙏

• 12月15日