※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
その他の疑問

わかる方教えてください(*-ω人)ラブライブ(スクフェス)とアイマス(デ…

わかる方教えてください(*-ω人)
ラブライブ(スクフェス)とアイマス(デレステ)ってアンインストールしたら最初からなんですか?
父が機種変してデータ引き継ぎ出来なかったと言っていて、前のスマホでWi-Fi繋げばまた引き継ぎ出来なかったパスワードとれるんじゃないの?と聞いたら、アプリ消しちゃったらしく、インストールしなおしたら最初からだったらしいです。
もうデータ引き継ぎ出来ないんでしょうか??(•﹏•;ก)

コメント

みちゃ

引継ぎIDというのは発行しなかったのでしょうか?
それを発行していないと引き継ぐことは残念ですができなかったと思います( ・ ・̥ )

同じ端末でも一度アンストしてしまうと、最初からになってしまうので、、、

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    引き継ぎID入れてもだめだったらしく、有効期限1年らしいよと教えましたが返事こないです(•﹏•;ก)
    再インストールしても最初からなんですね!

• 8月2日
みキ。

こんばんは(^^)
ラブライブの話なのですが…
私の妹もうまく引き継げず、問い合わせたそうです。(引き継ぎIDだしたが、何故かデータが引き継げなかった)
そしたら、主たるメンバーやその子(カード?)たちのレベル、自身のレベル、手持ちの子などを詳しく教えて下さいと返答があり、「わからないかもしれませんが、データを探してみます」と連絡があった二日後に「こちらですか?」とデータを見つけ出してくださり、無事に引き継げたそうです(^^)
なので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    父もID入れたけどだめだったと言ってました!
    データ見つけてもらえたんですね!
    父がどこまで覚えてるか不明ですが伝えてみます!

• 8月2日