※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

前駆陣痛から陣痛に進行し、入院中。おしるしも出てお腹の痛みと下痢が続く。産まれるタイミングや下痢の影響が心配。

((35w0d(*^◯^*)入院中!まさかの!?))
前駆陣痛が昨日の夜中の0:00頃からあり、
5:00頃まで寝れず…結局30分40分20分とか
不定期な前駆陣痛だったのに、9分8分などになり
怖くなり旦那起こして病院へ♡♡

病院ついたら3分おきで張り、痛みで
陣痛とみてもいいぐらい( ☉_☉)
でも子宮口などはあいてないみたい。。
なので、こんな張りじゃ入院!!となり
いま点滴しまくりNSTしてます!

そして先ほど15:00におしるし!!

そしてお腹の腹痛、下痢がやばいです。

ここで質問⁽(❍ ˙ ꒳ ˙❍ )◜
病院などでも家でもいいですがおしるし
きたらどのぐらいで産まれますかね??
今日なのかなー?とか色々考えちゃって…

そして出産前に下痢とかお腹壊した
ひといますか??
なんか出産のとき一緒にまだでたら(笑)
どうしようっていまも心配です…笑
なぜかいまもお腹ゆるくて下痢なんです、、、

旦那立ち会うしどうしよう…😂

コメント

おジャ魔女

私は、上の子の時おしるしが朝方きてその日の夜に出産でしたよ〜(๑¯ω¯๑)

  • Love♡

    Love♡

    おしるしって何度も続くんですか??
    数時間でまたでて、またでてみたいな

    • 8月2日
  • おジャ魔女

    おジャ魔女


    私はちょいちょい出血してました…。
    産院に電話してもうすぐ陣痛くるから待っててね〜って言われて夜に出産って感じでした。

    • 8月2日
deleted user

お腹下したり、下痢したりはありませんでしたが、、
おしるしはありました ☺︎︎

おしるしきてから、、5日後くらいだったと思います☻︎
おしるしの件は、みんなバラバラみたいで、おしるし⇄出産がもうすぐ!ではないようですよ 〜( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )

破水したらもう、出さないといけないのでその日か次の日には生まれると思いますが(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

もう少しですね〜❤️
立ち合いできるといいですね( ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀ )

  • Love♡

    Love♡

    そうなんですね(>_<)おしるしは24時間以内!とかそういうのかとおもいました!

    そうなんですよね〜〜旦那明日からまた仕事なんで、5時にでていくし、大丈夫かなーって感じです笑

    • 8月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー不安ですね…>_<…実家には帰らないんですか?誰かいないと不安ですよね…>_<…

    ずっとついててもらってて、いざのとき困るし。。…>_<…

    • 8月2日
あーちゃんまま

あたしはおしるしきてから3日後に陣痛でした!
ちなみにおしるし来る前はお腹下してぴーぴーでした(T ^ T)

  • Love♡

    Love♡

    3日後ですね〜〜(>_<)!!
    すぐではないかもしれないんですね🎵やっぱピーピーになるひといますよねー(>_<)陣痛中にピーピーになるひとはさすがにいないかぁ。。

    • 8月2日
  • あーちゃんまま

    あーちゃんまま


    お腹痛すぎて夜中も携帯片手にずーとトイレにこもってました😂!
    陣痛中だと辛そうですね(><)

    • 8月2日