※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

自己流で妊娠できず、タイミング法に変えたらすぐに妊娠した人いますか?排卵検査薬も使っているけど、妊娠できない。タイミング法で成功した経験のある方いますか?

自己流で何周期かやって妊娠しなくてタイミング法にしたらすぐできた!って方いますか😭?
今自己流で3周期目リセット中です。
タイミングはバッチリだと思います…排卵検査薬も試したし排卵痛もあるし…なのに妊娠できません…
タイミング法に切り替えたらすぐ妊娠したよーって方いますか?
まだ3周期目だからとか授かりものだからとかのコメントはいらないです。

コメント

(σ゚∀゚)σ

私は1人目の子が1年くらいできず、病院行って、1回目のタイミング法で授かりました。
病院に行った日も良かったのかもしれません。もう大きくなってるから、明日と明後日でタイミング取ってみてと言われました。
主人は2日連チャンとかできるタイプでは無いので、1度しかしてませんが、見事にできました。
先生もまさか1度でできるとも思わずびっくりしてました(笑)