※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ウォーターサーバーをお使いの方、メリットって多いですか?実は来月から…

ウォーターサーバーをお使いの方、メリットって多いですか?
実は来月から入居予定のマンションがウォーターサーバーを無料で設置してくれるとのことです。ボトルは自分で購入するのですが、ノルマなどなく必要な分だけ購入することが可能なようです。

今まで使ってきませんでしたし、水も買わずに過ごしていました。今の生活で不便などないのでどうなのかなぁと思っています。もしメリットがあれば検討したいなぁと思っています。

コメント

都内住まいですが、ウォーターサーバーいいです!お湯も出るのであったかい飲み物も飲めますし!水道水に浄水器つけてましたが、それでも水がおいしいと思いませんでしたが、ウォーターサーバーのは美味しいです。

最近は災害時のことも考えるようになり、ある程度水のストックがあると便利だなーと思ってます。
うちは定期購買なので、飲まない時期はボトルが貯まります。必要な時にオーダーするのであればすごく良くないですか??

ゆう

美味しいのと、朝コーヒー作ったりするのにやかんで沸かすとどうしてもお湯が余るのですがコップに注ぐだけなので無駄がない🙆‍♀️
子供が水が飲みたいってなってもいちいち沸かさなくても良いってとこと…災害ですかねぇ🤔