※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんをハイローチェアで寝かせているけど、硬いところに寝かせた方がいいのか不安です。

赤ちゃんは硬いところに寝かせた方が良いですか??

ベビーベットを寝室に置いていて
日中はリビングで過ごしていますが
ハイローチェアに寝かせていて
真っ平らではないのでバスタオルを2枚
敷いて調節しています。

ベビー布団に比べると柔らかいので
1日の殆どをハイローチェアで寝かせているので
赤ちゃんには良くないのかと
ふと疑問に思いました💦

コメント

ママリ

ハイローチェアの取説には1日何時間までって書いてますが、息子はずーっとハイローチェアで寝てました💦
というかハイローチェアの揺れがないとギャン泣きだったので😢
なんの問題もなく成長してますよ☺️

  • まり🔰

    まり🔰

    1日何時間までって書いてあるんですね💦
    説明書ちゃんと読んでなかったです😅
    ベビー布団て硬いので柔らかい所に寝かし続けるのは良くないのかな?と思いましたが大丈夫ですかね🥲

    • 12月15日