コメント
はじめてのママリ
白菜とお肉のトロ煮
白菜とお肉炒め
白菜グラタン
この季節はよく作ります😄
退会ユーザー
豚肉と白菜をポン酢で煮てます😽
-
アヤックマ
コメントありがとうございます😊
ポン酢は思い付きませんでした🙄
でも、美味しそうです✨
作るの簡単ですか?- 12月15日
-
退会ユーザー
豚肉と切った白菜を鍋にぶち込んで水とポン酢入れて蓋して終わりです💖💖笑- 12月15日
-
アヤックマ
文章見る限りわたしにも出来そうなので作ってみます😊
ポン酢と水は大体どれくらい入れてますか?
割合教えて下さい🙏- 12月15日
-
退会ユーザー
いつも適当ですが、、水1:ポン酢1.5くらいです😊- 12月15日
-
退会ユーザー
味見しながらその都度どちらかを足していく感じですね!- 12月15日
-
アヤックマ
分かりました!
教えて下さりありがとうございました😊- 12月15日
はる
こないだ春巻きにしたら美味しかったです♪あとは中華丼とか😋
-
アヤックマ
コメントありがとうございます😊
春巻きも中華丼も好きなので良いですね😆
今は材料無いので今度作ってみます✨- 12月15日
はじめてのママリ🔰
白菜と鶏団子の煮物をよく作ります(^^)
-
アヤックマ
コメントありがとうございます😊
これも美味しそうですね😆
作るの簡単ですか?- 12月15日
-
はじめてのママリ🔰
私は白菜と白ネギと鶏団子をだし汁で煮てます(^^)
鶏団子にはしょうがチューブをいれたら美味しいですよ♡♡
あとお好みで春菊を入れても美味しいです(^^)- 12月15日
-
アヤックマ
しょうが合うのですね😊
身体が温まりそうです😆
作り方を教えて下さりありがとうございます✨
今度チャレンジします💪- 12月15日
アヤックマ
コメントありがとうございます😊
どれも美味しそうですね✨
沢山アイディアを教えてくださってありがとうございます💫