※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

幼稚園の巾着やレッスンバッグを探しています。キャラクターは少なく、私立の勉強系の幼稚園です。娘がソフィアが好きで、親はファミリアやミッフィーで揃えたかったが、娘の好みを尊重します。

来年から入園する、幼稚園の巾着やレッスンバッグを探しています。
みなさんの幼稚園では、なんの柄が多いですか?
キャラクターでしょうか?

娘がソフィアが良いと言って聞きません😂
親としてはファミリアやミッフィーで揃えたかったんですが。幼稚園に行くのを嫌がっているのでそこは娘の好きなものにするつもりです。

キャラクターの子はあんまりいないですか?
私立の勉強系の幼稚園です。

コメント

あーか

キャラクターばっかりでしたよ!
ファミリアやミッフィーはあんまり見ないです💡
女の子はプリンセス系、ディズニー系が多いです!

はじめてのママリ🔰

同じくお勉強系の私立幼稚園に通わせています。
キャラクター物多いですよ。殆どの子供がキャラクター物を使っています!

娘はサンリオ系、プリンセス系、ユニコーン柄が多いです。

どれみ

うちもプリンセスとかにします◡̈♥︎
同じく私立のヨコミネ式園です!

みに

キャラクターばかりです!
入園時、くまのがっこうで作ったのですが、年中に上がる時に嫌だと言われてソフィアで作り直しました🤣❤️