※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
妊娠・出産

出産間近で心配なことがあり、水っぽいおりものが出ているが高位破水か不安。17日の健診まで様子見。

心配になったので質問させてください
ここ数日心配なこと多すぎてママリで
相談しまくってます、すみません😹!

今日予定日なのですが、全然予兆もなく
メンタルやられてます。。。笑

出産間近のおりものについて質問させてください
今日水っぽいおりものがかなり出ていて
色は黄色っぽい時と、透明?っぽい感じのが
出ている時があります。透明っぽい時は
少しサラサラしている感じで、それが出た時は
座っていた時に「あっ、出てる」って
分かった感じです。そこにほんの少し黄色っぽいのが
混ざってるなって感じでした。
その後は今様子見で座っていますが
高位破水とかだとどんな感じですか( i _ i )?
匂いは酸っぱいような鼻につくような匂いでした

2回程同じような事があり破水の検査をしに
行って違ったのでなんだか行きにくく。。。
17日が健診日なのでその日まで待とうか
もう毎日同じようなこと考えてしまい
ストレスが凄いです(´・ω・`)

コメント

莉音

高位破水でその日に出産しました🙋‍♀️
私の場合は立ち上がった時にパシャっと水が零れる感じでした。
伝わりずらいんですが、お風呂で椅子に座ってる時に、股のくぼみに水を溜めて、そのまま立ち上がった時みたいな🤔
慌ててトイレに行ったら、無臭でしたが、うっすらピンクが下着に着いてました。

しか子

高位破水して翌日産みました!
私は生理の経血が出るような感覚でしたね~
色は透明で臭いもほぼ無かったです🙄