※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな子
その他の疑問

お尋ねしたい事があります。娘は心疾患があり、週三回訪問看護婦さんに…

お尋ねしたい事があります。娘は心疾患があり、週三回訪問看護婦さんに来てもらっています。その中の年配の看護婦さんが孫が使っていたものと洋服や肌着、スタイ、歩行器と沢山頂きました。
とても助かっており、クリスマスに何かお返ししたいねと主人と話てます。
でも何が良いのかわからずにいます。何か良い案はないでしょうか?
67才、ご主人を亡くされて1人暮らしの方です。宜しくお願いします。

コメント

mi

冬なのでブランケットとか足元を暖かくするものとかどうでしょうか(人'w'●)

• はな子

はな子

返信ありがとうございます。寒くなったのでいいですね❗

• 12月15日
ママリ

60代以降~の方と一緒に仕事をする機会が多くありました❗
そのお歳の人って、物を貰う事より、はな子さんのお気持ちの方が嬉しいと思いますよ😊✨
私だったら感謝のお手紙とちょっと良いお茶類(ティーパックやスティック珈琲)を送りますかね😌
休憩中に飲んでください、的な😊

その看護師さんとはな子さんご夫婦の暖かい気持ちにほっこりしました😊❤

• はな子

はな子

ですよね。物はある程度あると思うので。何か感謝の気持ちを伝えられる物にします。

• 12月15日
ぽんちゃんぽん

クリスマスパッケージになっているお菓子の詰め合わせはどうですか?☺️
私も良くしてもらっている年上の方にはクリスマスならロイズのクリスマスパッケージのプレゼントしてました。色んなお菓子が入っているので喜ばれますよ🥳
甘いもの苦手な方には、お米屋さんのお米をあげたら喜んでました😆クリスマスぽくないですけど🤣

まだまい

母が60代です。
仕事柄外出することが多いので、今年充電式カイロをあげたら喜んでもらえました😃