※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

食品は冷蔵庫の上に置いています。子供が手の届かない場所に収納がないため、勝手に食べられないようにしています。キッチン用品も散らかりやすいです。

子供に取られたくないもの、お菓子や食パンってどこに置いてますか😩❓
うちは子供が手の届かないところで空いてる収納がないので全て冷蔵庫の上です💧

手の届く場所にしまっておくと勝手にあけて食べたりするので💧 
皆さんどうされてるんでしょう?

ベビーゲートを破壊するようになってからハサミとか泡立て器とかキッチン用品もよくバラバラにされるのですぐ散らかります。

コメント

ママリ

お菓子は棚にしまってます。パンはトースターの上です。手が届くところですね。
でもうちは勝手に食べていいシステムではないので絶対食べないです😂そんなことしたら恐ろしいことになるの分かってるので、娘は絶対しません 笑

うちも背の高いラックの一番上に何でも置いています😅食パンは冷蔵庫に片付けました。
中身の見えないカゴに入れておけば、バレないうちは大丈夫なんですが…。1度バレたらもう終わりです😂
ラックも最近は踏み台を持ってくるようになって、何でこんな所は賢いんだろうと思ってます。笑