※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

39週の健診で子宮口が2.5cm開いており、赤ちゃんは3500g。出血があり、陣痛の兆候か心配。赤ちゃんは元気。焦っています。

39週に入り健診で子宮口2.5cm開いてます。
赤ちゃんは3500gあり、早く産みたいです😫
内診後から出血していて強めにぐりぐり
してもらったので刺激されたのですが
6時間たってもまだ出血がちょっとしてて
陣痛に繋がるかなぁ?と😞
赤ちゃんは元気に動いています!
おしるしとは違いますよね?
早く陣痛きてほしくて焦ります💦💦💦

コメント

いおりん

私は明日から39wです!
昨日内診グリグリ初体験して
1日は出血しても内診のせいだから
って言われました!
早く産まれてほしいですね(>_<)

  • なな

    なな

    けっこう出血続きましたか?
    いまだにあるので期待してましたが
    内診のせいなんですね😢💦

    • 8月2日
  • いおりん

    いおりん


    私は出血すらなしでした…(笑)
    でも粘液栓がでてます!

    でもグリグリしたら確実に進むらしいですよ♪

    待ち遠しいですね(>_<)

    • 8月2日
  • なな

    なな

    さっきどろっとした卵白?に赤の
    血が混じってました!

    陣痛に繋がってほしいです😂

    • 8月3日
airs

それは絶対陣痛に繋がりますよ♡私も刺激されたその日に出血→鼻水みたいなおりもの→陣痛→出産でした♡

  • なな

    なな

    まだ陣痛こずで、茶色?の
    おりものに変わりました😢

    • 8月3日
  • airs

    airs

    でもきっとおしるしなはずです😊

    • 8月3日
  • なな

    なな

    おしるしですか😖💕
    期待もてます😢💦
    また茶色いどろっとしたんでました!

    • 8月3日
  • airs

    airs

    私もどろっとしたおりものでた日に陣痛きたのでもしかするとですね♡頑張って下さい♡

    • 8月3日