※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずシフォン
子育て・グッズ

青森市在住の皆さんへ、100cmのジャンプスーツを購入するお店を教えてください。

青森市にお住まいの皆さん、ジャンプスーツはどちらのお店で購入されますか?
これまでおさがりで貰ったものを着ていたのですが、今年90cmを着せたら気持ち小さくて💦
100cmのものを買おうと思うのですが、どこで買っているか教えていただけると嬉しいです😊

コメント

はじめまして(^^)
マエダにあるmont-bellで買いました!デザインはシンプルで種類も少ないですが、薄くて動きやすそうです!

• ゆずシフォン

ゆずシフォン

マエダ見てみます〜☺️✨
    ありがとうございます🥰

• 12月15日
なぎさ

私は安いもの主義なので、西松屋で買いました!
古着に抵抗ないのであればメルカリ、オフハウス、セカンドハウスもおすすめです

• ゆずシフォン

ゆずシフォン

着るのもワンシーズンなので、安くていいですよね☺️💡
    西松屋にもありましたか!見てみます♪
    ありがとうございます🥰

• 12月15日
ユーイノ

上の子が初めて買った時は、マエダ 2階のbreezeなど売ってるお店で買いました!それは上の子が2シーズン着て、今年下の子が着てます!2着目は、去年西松屋で買いました!少し薄めですが、去年今年と2シーズン着れてます。西松屋でも意外と長持ちしてますよ!西松屋のトレーナーなどは長持ちしませんが😄

• ゆずシフォン

ゆずシフォン

2シーズン着れたんですね😊💡
    西松屋のトレーナーなどはすぐ毛玉出来ますよね😂安いので仕方ないと思っています。笑
    アウターは長持ちしそうなので、見てみようと思います☺️
    ありがとうございます🥰

• 12月16日

3日位前に西松屋で買いました!

• ゆずシフォン

ゆずシフォン

そうなんですね😊💡
    コメントありがとうございます♪

• 12月27日