※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨日は陽性、今朝強陽性。タイミング取り続けるのが大変。精子の生存期間を考慮して今夜のタイミングは遅くても大丈夫?アドバイスをお願いします。

昨日(12/14)には陽性?だったので夜タイミング取りました。
ここから薄くなっていくのかなぁと思っていたら
まさかの今朝(12/15)強陽性になりました😨
連日でタイミング取るの性欲が皆無の私も夫もキツイ😅なるべく回数したくないのですが、強陽性の出た今夜はタイミングなしで明日の朝?夜?でも遅くないでしょうか?💦
先月のタイミングから1ヶ月ぶりでしたが精子は古くて2日も生きれてないですかね…?💦
皆さんなら今夜タイミング取りますか?この先、いつ、何回ぐらいタイミング取るかアドバイスいただけますでしょうか🙇🏻‍♀️

コメント

私なら今日の夜もう一回タイミング取りますかね💦
私は強陽性出た日のみのタイミングしか取ってませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり今日タイミングですよね😅昨日焦った自分が悔やまれます🤦🏻‍♀️
    出た日のみのタイミングとは他にタイミング取ってないのでしょうか?よく一年ぶりの一回で妊娠したという方は男性が一人でしてるからなんですかね…💦

• 12月15日

退会ユーザー

ほかにタイミングは取ってませんでした💦
    どうなんですかね?🤔
    私の所も全然1人でしてないとは言ってましたが💦

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺少し希望が持てました🌱でも、とりあえず今夜は頑張ろうと思います!!ありがとうございます!!

• 12月15日
miko

私なら今日も頑張って取ります💡
1年にチャンスは12回しかないので、貴重な1回逃すのは勿体ないと思ってます🤔!
旦那さん、ご自分で処理されたりせずの1ヶ月後...でしたら、精子は生殖能力持ってないです😱💦最低でも禁欲5日推奨のようですよ💡

タイミング取るのが苦だわ😢
とかであれば、今日だけでも充分可能性あると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がーーーん😨やっぱり生殖能力ないんですね😨😨夫に聞いても自己処理は一切してないらしく、在宅で毎日一緒にいますが、その言葉をすんなり信じれるぐらい私から見てても本当に性欲がないんです。笑
    とりあえず今日は頑張るしかないですね!連日でも精子元気ですかね…
    7月に同じ感じで1ヶ月ぶりの一回で妊娠したけど10wで心拍止まり流産してしまったので心配です😭
    私の卵子の質もあるかもしれませんがこればっかりは分からないのでせめて元気な精子だけでも…と。

• 12月15日
  • miko

miko

珍しいですね!笑
    私の旦那がおかしいのか🤔?笑
    毎日トイレに長時間こもってます🤣毎日めっちゃお腹痛いらしいです🤣

一般的に生殖能力ないと言われてるだけで、実績があるなら可能性ありそうですね😊!
    精子が出ていくとまた新しい精子をせこせこと作ってくれてるので、今日のは新鮮だと思います😁💪🏻

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、私の夫がおかしいです!笑
    一応まだ28歳なのに、、この先不安です🤦🏻‍♀️私の夫もよくトイレ篭ってますが腹立つぐらいドア全開なのでただの💩です🤦🏻‍♀️笑

流産になったので実績といえるのか分からないですが、、赤ちゃん検査したら遺伝子異常もなかったみたいなので、妊娠は出来る身体と信じてとにかく元気な卵子と精子を!という思いが強いです😅💦
    今日のは新鮮ですかね😭今から夜にかけて気持ち高めて頑張ります🙄笑

• 12月15日
  • miko

miko

ドア全開は即刻やめてもらいたいですね👿笑

絶対また妊娠して、元気に産まれてきてくれますよ🥺!!言葉には言霊があるので!絶対妊娠するぞー!って言っちゃいましょう💪🏻(人がいないところで)
    頑張ってください💪🏻✨

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドア閉めて自己処理でもやっといてほしいぐらいです🤷🏻‍♀️笑

ありがとうございます😭!!今年最後のチャンス!!生理予定日が元旦なので来年は笑顔で迎えれるように頑張ります👶🏻💪🏻

• 12月15日
  • miko

miko

生理予定日元旦なんですね✨
    いい新年を迎えられるといいですね😆🎍✨
    私も妊活中で、クリスマスイブが生理予定日なので、いいプレゼント期待してます☺️🎁

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねっ🥺!!あと1週間ちょっとソワソワしちゃいますね〜♪
    お互い何だが良い事が起きそうな日ですね👶🏻💕
    赤ちゃん来てくれますように🌱

• 12月15日
  • miko

miko

絶対フライングしたくなるので、なるべく考えないようにしてますが、ついついママリの妊活ページ見ちゃいます🤣
    お互い赤ちゃん来てくれることを祈りましょう☺️💓💓💓

• 12月16日

私もこのパターンよくあります!
『げ!今日なの?!』みたいな笑
ちなみに14日の検査薬は朝ですか?もし朝だったら夜にもっと濃くなってる可能性もあるので、タイミング的にはオッケーかと!
そして、今日の夜薄くなったら、私はタイミング取らないです😅
2日連続はお互いキツイですし…。明日タイミングとります!
『だいたいの排卵期らへんで1日おきのタイミングでもいいって書いてたし』って自分に暗示かけます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです。。今日かよー😨って昨日の頑張りを悔やみました🤦🏻‍♀️笑

14日の検査薬も朝です!いつも朝しかやってなかったですが確かに今夜どうなってるかにもよりますね🤔
    ありがとうございます!!

• 12月15日