※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

ついに予定日超過してしまった😓💦上の子は予定日前に産まれたから、なん…

ついに予定日超過してしまった😓💦
上の子は予定日前に産まれたから、なんとかなく今回も早く産まれるかなーと思っていたらほとんど兆候もなくここまできてしまいました😭
昨日の検診では子宮口4センチ開いていて赤ちゃんも下りてきてるからいつ産まれてもおかしくないねと言われたけど、全然陣痛が来る気配がありません💦
おしるしもあったりしたけど、陣痛ってこんなにこないかなーと毎日ソワソワ。少し歩いたりスクワットもしたりしてるけど、上の子が保育園行ってる間はダラダラしちゃってるからそのせいかな😣
陣痛って急にきたりしますか??

コメント

ミッフィー

1人目は急にきましたよ!
ひたすらゴロゴロして運動もろくにしてなくて、予定日前日でした(笑)
私も兆候なさすぎて予定日過ぎないか心配してます😂

ぷぷぷ

急にきますよー🙂
前駆陣痛とかほぼ経験ナシです😂

はじめてのママリ🔰

急にきました!
わたしは夜中にどうしてもカップ焼きそばが食べたくなって、食べたら30分後くらいにいきなり5分間隔の陣痛…笑
赤ちゃん楽しみですね!

むーさん

4ヶ月前に出産した3人目は
出産した日の午前中の検診では
全然おりてきてないし
子宮口も0.5cmだったのですが
検診から帰宅後、おしるしがあり
その日の夜には陣痛からの3時間後に出産でした👶
予定日からの健診代が高くなったので
早く出てきてーと言い続けたので
聞こえてたのかも😂