※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠13w、3人目妊娠中です😊一人目妊娠前から腰痛持ちではありましたが…

妊娠13w、3人目妊娠中です😊
一人目妊娠前から腰痛持ちではありましたが、
妊娠中特にひどくなります😭
今回とくにひどく、ギックリ腰のような痛みがほぼ毎日です😭
仕事も立ち仕事で、重いもの持つことも多々あります😭
子供もそこそこ重たいので、毎日痛すぎてつらいです😭
立つのも座るのも歩くのも一苦労、仕事がハードだった日は歩くのすら一苦労で、狭いリビングなのにキッチンまで5分以上かかって移動したりで、子供にはその姿を見て笑われますが、笑い事じゃないくらい痛いです😭
昨日は痛すぎて泣きながら子供をお風呂入れました😭
主人は多忙なので平日は基本ほとんどワンオペなのでなかなか頼れませんが、腰が痛くて動けない日は仕事を切り上げてきてくれたりしますが毎日と言うわけにもいかないですし、なかなか毎日は頼れないのが現実😭
病院では痛くて耐えられないと言いましたが、まあ仕方ないねの一言で終わりでした😭😭
これが出産まで続くかと思ったら辛すぎます😭
つわりも辛いけどつわりなんかよりも腰痛がひどすぎて、何もしなくてもいいなら一日横になっていないとしんどいです😭
同じようにギックリ腰のような痛みがあった方どのように乗り越えましたか?😭😭

コメント