※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢と希望がつまった太もも
家族・旦那

旦那さんを朝起こすのは妻の仕事なんですか?今まで旦那を仕事のときに起…

旦那さんを朝起こすのは妻の仕事なんですか?
今まで旦那を仕事のときに起こしたことなんて数回しかないです。自分で起きて普通に出勤できるのに、今日朝起こさなかったらめちゃめちゃ怒られて不機嫌で仕事行きました。
私が仕事のときは旦那は寝てるくせに。娘が起きてきたら自分の準備と娘の朝ごはん用意とトイレの面倒見ながらなのに。
これからお金(生活費、保育料)渡さないから。自分でなんとかして。と言われドアを乱暴に閉められました。
ごめんなさいと一言だけLINEはしておきましたが、実家に帰れるなら実家に帰ってもいいでしょうか。

コメント

ふふ

生活費渡さないのは
経済的DVです。

朝くらい自分で起きろ
と思いますが
旦那のことは毎日
起こしてます。
それでも怒鳴られます。
意味不明です😑

うみうみ*4kidsmämä

えっ、なんなら私いつも起こしてもらってます…笑

モラハラと言うより実行したら経済DVですね😓

らっこ

あり得ないと思います。
ちょっとふてくされるくらいならまだしも、お金渡さないって何様なんでしょう。
謝らなくていいと思うんですけども…
実家に帰ってもいいと思いますよ。これが当然だと思われると今後困りますよ。

実家帰っていいですし義両親と両親に旦那にこれからお金渡さないって言われて…どうしたらいいかわからなくて…と大袈裟に言います😂私ならですが!
生活費渡さないのは経済的DVですよね…
というかそんなことで生活費渡さない、自分でなんとかしてっていうくらいブチギレなのも謎ですね😢

nakigank^^

ん?お子さん2人いますか?!😆
まじありえないし、客観的に考えて恥ずかしいこと言ってるってわかんないんですかね〜
なぜ子供できて父親まで起こさなければいけないんですかね〜
私は2人産んだ覚えないし、そんだけのことでお金渡さないなら一緒にいる意味ないですね!
煽るわけではないですが、私ならすぐ出てきます。😅
ごめんなさいのラインもどうせ、当たり前とか思ってる感じがムカつきます。私なら絶対言わないです。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お金渡さないのは経済DVになりますね

朝起こさないのは何にも罪にはなりませんし大人なので自分で起きたら良いと思います
ただ、虫の居所が悪かったんかなという感じですね💦

お金渡してくれないなら生活できないし実家に帰っても良いと思いますよ
クリスマスも年末年始も1人で過ごせよって思います笑

まとめてお礼で申し訳ないです。とりあえず義母に連絡してみようと思います。

まとめてお礼ですみません。
給料日までちょっとあるので、お金を渡さないということはまだないですが実家に帰ろうかなと思います。

え、起こさなかったぐらいでそこまで大ごとになるの😅⁉️って思っちゃいました笑
なんか旦那さん、短気というか、ちょっと変わってますね😅
生活費を渡さないのはDVになりますが、今までも同じようなことあったのでしょうか?
もし今回が初めてなら私だったらしばらく放っておきます😂

• 夢と希望がつまった太もも

自分で目覚まし何回もかけてるのに、起きないで人に起こせって何様なのか。
    普段怒らないようなことでも、怒りのスイッチが入ることがあるようでわりといつもビクビクしています。
    お金を渡されないことはなかったですが、同じことはケンカするたびに言われてます。

• 12月15日