※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこな
お出かけ

17日以降、USJのチケット予約してたかたとかいますか?いま、医療緊急事…

17日以降、USJのチケット予約してたかたとかいますか?

いま、医療緊急事態宣言とかで16日?までの分は払い戻し対象になってますが、私11月最初にコロナも落ち着いてきててどこも行けてないからと家族で行こう!と休みを前もってとって17日に行く予定でした。
なのにこの状況w
そして17日から28日までの分払い戻しの除外w
納得できませんー!
インフォメーションもなかなかつながらないし、せめて期間延長してほしいです😭
蔓延しだしてからチケット買ってたら自己責任てなるけどそれより前だったのに譲渡してよーー!
同じ方いますか?😭😭

コメント

もも

11月最初は落ち着いてたとしても、この落ち着いた状況がずっと続くと思われていたのでしょうか?

すみませんがいつ予約してもこのご時世だし、誰も先を読めないので自己責任。と私は感じます。

決して予約されていたことを批判しているわけではありません🙇‍♀️

USJ側も政府に振り回され、お客の対応に追われて気の毒です。。

michico

チケット払い戻しか日付変更のお知らせがホームページに更新されていましたよ。

えいみママ

12日に行きました。

12月の土曜日だから混んでいるかと思ったけど、
ツリーもないからか、
ユニバがガラガラで
運営さんも従業員さんも可哀想なくらいでした