※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

子供の笑顔を見たくて楽しませるが、お腹の子よりも優先して後悔。検診が心配。

子供の笑った顔が見たくて高い高い
をしてしまいます😩
ダメだと分かっていても我が子を笑顔にさせたいし
楽しませたくてついつい。
お腹の子いるの分かっているんですがお腹の子よりも
今目の前にいる子供を優先してしまいます。

こんなんじゃ母親ダメじゃん。って子供を寝かしつけた後にいつも後悔しています。
明日4週間ぶりの検診です。
生きてて欲しい。無事でいて欲しい。

コメント

あんよ

子供にやってーって言われるので普通にやってました🤣

1人目のときはすごいお腹に気をつけて生活してましたが、2人目は上の子の相手でいっぱいなのであまりお腹気にしてないです😅笑

そよかか

私も1人目2人目どちらも重いもの持ったり(ペットボトル2ケースとか)小走りとかよくやってました😂💦
どんどんお腹も大きくなりますし、子供も少なからず赤ちゃん返りのように抱っこしてーママがいいーが増えます💦
今からストレス感じるより前向きに考えていたほうがいいかと思いました😌

自己責任ではありますが、私は1人目優先と考えて、お腹の子は自分の体調に敏感でいて疲れたら休むとか無理しない、とかしてたくらいです!

大丈夫ですよ!!!!