※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
妊活

高温期15日目で排卵検査薬でタイミングバッチリだと思ったけど、またリセット。妊娠検査薬は怖くてできない。妊活中の皆さん、頑張りましょう。

ああああー(;_;)
またリセットかぁぁぁー。
高温期15日目でガクッと下がったぁー(;_;)

今回はいけると信じてたのにぃぃぃ〜
排卵検査薬でタイミングバッチリだと思ったのになぁ。

また基礎体温上がったら良いなぁ…と思うけど妊娠検査薬やる勇気がないから(何度もフライングして悲しい思いしてきたから。)自然に生理が来るのを待つしかなーい(;_;)

妊活中の皆様、お互い頑張りましょう(;_;)

コメント

✳UKA✳

私も今月もリセットでした😭😭
生理終わったので、また旦那と仲良く前向きに妊活頑張ろうと切り替えました!
お互い頑張りましょうね✨

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    一緒ですねー😭

    生理痛酷過ぎて、リセットの悲しさとダブルで辛い…💔

    リセットのたびにこちらで悲しみを吐き出していますが、いつか『陽性反応出ました!』の投稿が出来る日が来るのを楽しみにしています☺️❤️

    来年も頑張りましょうね‼️‼️

    • 12月15日
✳UKA✳

ダブルで辛いですね💦
リセットは落ち込みますが、こうしてここには同じように頑張っている方がたくさんいるので、いつもパワーをもらいます!
ともちさんの『陽性出ました!』投稿を見つけられるといいな~☺🍀

  • ✳UKA✳

    ✳UKA✳

    返信先間違えました!
    すみません!

    • 12月15日
結愛mama

私も今日、リセットしました( ;∀;)
お互いに頑張りましょうね(* > <)⁾⁾

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    泣けますよねー(;_;)
    お互い頑張りましょうね❤️

    • 12月15日