※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間の授乳中に眠気に悩んでいます。眠気覚ましの方法を教えてください。

夜間の授乳中に赤ちゃんも寝てしまいますが私も寝てしまいます💦
上の子の時もそうで、赤ちゃんが枕になってたりヨダレだらーっとかけてしまってたりしてました😥
座って授乳してるのですがそのまま1時間以上とか経ってるのもザラです😅
今日も寝てしまい、起きたら赤ちゃんもぐっすりだったのでげっぷさせたかも覚えておらずそのまま寝かせたところ、吐き戻してしまい洋服3着着替えシーツも替えなければならない事態になってしまいました😂
かわいそうなことしてしまいました😓
潰してしまい窒息してしまうこともあるかもしれないのでどうにか起きていたいのですが💦
垂れ乳なのもあって添い乳はできません😂
眠気覚ましにとスマホ見たりもしてますが、いつの間にかスマホも落として寝てしまいます💧
上の子の時はガムをかんだりもしてましたが、それをしたら歯が痛くなってしまい治療したりして大変でした😣(原因がガムだったかは不明ですが)
皆さん眠気覚ましにやっていることとかあれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

まい

授乳の前にあっつーい麦茶を飲んで起きるようにしてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    それやってみたいと思います😄
    ありがとうございます🍀

• 12月15日