※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柴ももまる♡
子育て・グッズ

離乳食用のテーブル付きの椅子についてのオススメや、離乳食の与え方についてアドバイスをお願いします。

来月あたりから離乳食が始まります!そこで、テーブル付きの椅子?みたいなものがあればなぁと思い、検討しているのですが…。何かで見たのですが、抱っことかで食事するよりは、テーブル付きの椅子であげた方が食事はテーブルでするものだという習慣がつくとのことです。オススメのテーブル付きの椅子みたいなものはありますか?皆さんはどのように離乳食を与えていますか?ちなみに、ハイローチェアなどは一切持っていません。親はリビングのこたつテーブルで食事してます!オススメがあればアドバイスお願いいたします☆

コメント

ユメちゃんママ

私はバンボに専用のテーブルをつけて、離乳食をあげています!(^^)

ゆづゆづ

カリブを買いました!
テーブル付きのバンボみたいなやつです(o^^o)
カリブはバンボよりゆったりしてるので細めちゃんには大きめですかね(^^;;
まだ離乳食始めたばかりでまともに食べてくれないので使ってません(T . T)
食べるようになったら使ってみる予定です☆
ただ、テーブルはレビューでも多かったですが、付けにくいです(>人<;)

びれーばん

私は西松屋で買いました(ت)♪

柴ももまる♡

回答ありがとうございます。
バンボですか!専用のテーブルがあるんですね。バンボっていつまで使えるんでしょうかね😃

柴ももまる♡

娘はデブ子なので、バンボよりカリブの方が合いますかね😚テーブルがつけにくいんですね!情報ありがとうございます!

柴ももまる♡

西松屋近くにあるので今度見てみます。

ユメちゃんママ

バンボはあんまり長くは使えないみたいです。確か14カ月までって書いてあった気がします^^;
太めちゃんだと、もっと使える期間は短いかもです…(>_<)