※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

35歳、歯茎下りが気になります。気づけば上の前歯にブラックトライアン…

35歳、歯茎下りが気になります。。
気づけば上の前歯にブラックトライアングルが
元々、ちょっと出っ歯気味なので余計気になります。

歯医者には2年前からちゃんと行き始めましたが、それまではずーっと行ってませんでした😓

ちゃんと行っておけばよかった。。

今は歯医者にならったとおりに歯磨き、フロスがんばってます。

歯茎下がり、止まりますかね。。
ブラックトライアングルの治療された方いますか?

コメント

allla

ブラックトライアングルっていうんですね、歯茎下がり。わたしは結婚後の近所の歯科に定期的に通ってもいまいち常にずっと歯がしみる状態が続いて…虫歯になりそうだから詰め物してほしいとその歯科にいっても大丈夫だからといわれてしまいました。今は自分の実家の近くの歯科に通っています。実家の方もあまり医療充実している感じではなかったですが、最近変わってきました。今はちなみに子ども達は実家の方でわたしと暮らしています