※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なゆ
子育て・グッズ

1歳の男の子へのクリスマス・誕生日プレゼントに悩んでいます。予算は1万円で、D bike mini、手押し車、ファーストシューズ、積み木が候補ですが、どれを選ぶか迷っています。

1月で1歳になる男の子を育てています。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを近々買いたいのですが、おすすめありますか??
両親からもクリスマス、誕生日それぞれ1万円くらいの予算で買ってもらえるようなので、私たち両親分も合わせて4つプレゼントを検討してます。

候補としては、、

D bike mini
手押し車
ファーストシューズ
積み木

あたりなのですが、、、
それぞれ種類がありすぎて迷ってしまいます。。

D bikeもまだまだ乗れなそうですが、公園などで練習させてあげたいなーと。
手押し車はバイクに変身するタイプを検討してますが、D bikeとかぶるし、、、

悩んで何も買えずにいます😭

コメント

ベビザらスにある(他の店舗にもあるのかわからないです💦)
ゆくゆくは三輪車になるやつとかどうですか?
足置きもあるし、お腹の所にシートベルト見たいなやつも付いていて安全ですよ!
まだ自分で漕げないうちは親が押せる棒が後ろに付いてて
それに乗せて公園とか行ったりしてます!

• なゆ

なゆ

舵取りつきの三輪車いいみたいですよね!どんな見た目とか商品名とかご存知ですか🙂?

• 12月15日

退会ユーザー

これ買ってもらいました!
    他にもデザインの違うものが何種類かありましたよ!

• 12月15日
  • なゆ

なゆ

わぁぁ🥺これ良いですね!ちなみにお値段いくらくらいですか??

• 12月15日

退会ユーザー

後ろの舵も伸びるので旦那とかでも押せていいです♪
    税込で1万ちょっとでした!
    かご付きとかもあったんですけど、それは17000円くらいしてて、(義母に買ってもらったので)高いので辞めました💦

• 12月15日
  • なゆ

なゆ

アイデスカーゴってやつですかね??調べたら生産終了って書いてありました😭欲しかった!残念すぎる😂

• 12月15日

退会ユーザー

名前まではわからないです💦
    普通の自転車みたいに前にかご付いてて、砂場セットとかの荷物入れれるし最高じゃん!って思ってましたが
    ちょっと高くてさすがに頼めないなって笑

これはわりとデザインも色もシンプルだし、性別問わなくていいかな~って笑

• 12月15日
  • なゆ

なゆ

トイザらス限定でありました!これ前向きに検討させてもらいます😄ありがとうございます😊

• 12月15日

退会ユーザー

他の店舗より種類あると思うのでぜひ😁

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

誕生日はファーストシューズにしました😊🙌
ファーストシューズなので長い期間は履かないし
しっかり歩き出す頃にはサイズ変わって新しい靴になってるかなーと予測して
記念に残しておくためにいいモノ買いました☺️

手押し車欲しかったんですが
今賃貸に住んでてとてもじゃないけど使えないので
歩行器とかその部類は諦めました😭

• なゆ

なゆ

ファーストシューズくらいは良い物でもいいですよね😂高いけど、、
    ありがとうございます😊

• 12月15日
  • なゆ

なゆ

ちなみにどこのメーカーか聞いても良いですか?

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのは旦那が自分とおそろいにしたいといってジョーダンの1万ちょっとするやつ買いました😂

ただ重いし固いので不向きといえば不向きですが
    サイズがあるので買う人はいると思います😅

ファーストシューズでオススメなのはニューバランスらしいです😁
    調べた時に書いてました🎶

• 12月15日
  • なゆ

なゆ

1万🙄旦那さんバスケ好きですかね🏀
    ニューバランスも検討してみます!ありがとうございました😊

• 12月15日
ari

私は義母から服、ファーストシューズ貰いました!
義姉からはストライダーもらいました!
私からは積み木と水で書けるお絵かきマットあげました!
アンパンマンの手押し車も持っていますが、11ヶ月で大分歩けてたのでぜんぜん使いませんでした😂
私も上の方と同じ後ろから押せる三輪車良いと思います!
買おうか検討中です😊

• なゆ

なゆ

ファーストシューズ良いですよね😊どちらのメーカーでしたか?
    水のお絵かきマットなんてあるんですね🤔
    三輪車いいですよね、舵取りあるのって魅力だよなぁ。。

• 12月15日
  • ari

ari

ファーストシューズはアシックスで、ニューバランスの靴も持ってます😊
    ファーストシューズはアシックスが1番子供の足に良いみたいですよ😊
    三輪車はiimoのを買おうと思ってます!

• 12月15日
  • なゆ

なゆ

アシックスが良いんですね、ありがとうございます😊iimoも調べてみます😀助かりました🙇‍♀️

• 12月15日
ままり🍀

我が家も似たような感じで、今月誕生日で、クリスマスどーしよーかなってところです😊
結局、誕生日はボーネルンドの積み木にしました‼️

クリスマスは積み木を買いに行ったときにボーネルンドの魚の形をした木琴をやたらと気に入っていたのでそれにしようと思います😊
あと、最近歩き出したので室内でまずは靴になれる為の練習用のファーストシューズをfamiliarで買おうと思います👍
ちゃんとした普通の靴はもっと歩くのが上手になってからにしようかなと思ってます!

誕生日と、クリスマスが近いと悩みますよね😅

まり

娘には10月末の誕生日でd-bikeとベビザらスで買った写真のブロックとファーストシューズ、ブルーナボンボンをあげました!

今月のクリスマスは絵本と小さめのいいおもちゃがあれば買おうかな〜と思っているところです!😊

ブロックオススメです😊
大きすぎず小さすぎす、軽いし、娘はまだ積んだり出来ないですが、袋から出したりブロック同士で叩いたり、なんだかんだ一人で黙々と遊んでくれることが多いです!

ゆっきー

バイクのやつは3輪〜2輪にできるタイプもありますよ!
でも、ガード?がなくて一歳の時は諦めました💦
うちの子飽きるとすぐ逃げまわるので(しかも動きが早い)危険だと思い2歳の誕生日にプレゼントします!