※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家に住んでる方で脱衣所?洗面所?うちは置いてないんですが、お風呂…

一軒家に住んでる方で脱衣所?洗面所?(違いが分からなくてすみません)にヒーターなど何か暖房器具置いてる人居ますか?
うちは置いてないんですが、お風呂上がりかなり寒くて困っています。

コメント

にゃんこ大戦争

マイホーム住みですが、アパート時代からずっと小さい電気ストーブを脱衣所に置いてます。
うちは洗面所と脱衣所が一部屋になってます。
戸建てですが、寒いので😅

ゆうゆ

この間まで、賃貸の一軒家はめちゃくちゃ寒くて縦型のストーブ置いてました‼️

今は新築になったので、浴室暖房つけててそれが流れてきてるので
だいぶ暖かいです。

ママり

今日から電気のヒーター出しました。寒くて裸じゃ辛いです🥶

まい

購入しました‼️
大人は我慢出来ても子供が風邪ひくと困るので😱5,000円しないくらいですが、十分あたたまります❤️

ぴよ

電気ストーブ置いてます。お風呂上がり、浴室から出た時寒ってなりますよね。入る前に付けとくと全然違います。