※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emi419
家族・旦那

旦那の月1飲み会許せますか?去年飲み会でキャバクラ行かれたのと飲むメ…

旦那の月1飲み会許せますか?
去年飲み会でキャバクラ行かれたのと飲むメンバーに風俗誘う人がいて月1ですら嫌な気持ちになってしまいます😣😣
どうしたら笑顔でいってらっしゃいって言えるんだろう>_<
皆さんの旦那さんは月どれくらいのペースで飲みに行かれてますか?

飲みに行かれる旦那さんをお持ちの方ご回答お願いします❤️

コメント

メロメロ

飲み会なら許せますが風俗は絶対嫌です( ̄▽ ̄)

• emi419

emi419

コメントありがとうございます!
    旦那は私と結婚したからは風俗行ってないようなのですが友達に誘うやついたらやっぱ嫌ですよね😭普通の飲み会も許せない私はやっぱり心が狭いですね。。

• 8月2日
ポン( ´ᐛ👐 )

風俗は論外ですが、キャバクラなら旦那自身がお金出さない事と女の子と連絡交換しない事を条件に行ってもいいよと言ってます(∗•ω•∗)(笑)

うちの旦那は大体仕事関係で飲みに行くので月5〜6回は行ってますが、遊びでの飲み会は月1〜2回までなら許せます٩(。•ω•。)

• emi419

emi419

条件付きで許可されてるんですね!
    私はどうにもキャバクラも嫌で😣
    みずたまさんはいい奥さんですね😭❤️

そう考えるとうちの旦那の月一は許してあげるべきですよね😓

• 8月2日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

全然良い奥さんじゃないですよ!
    妊娠中キャバの女の子と連絡交換してて旦那ボッコボコにしてボロクソに言い負かしましたし(´・ω・`)(笑)

旦那の同僚に風俗好きな人がいるのでemi419さんの気持ちめっちゃわかります(´・ω・`)
    月1だったら許してあげてもいいかなと思いますよ!
    もちろん条件付きで…(*´-`*)(笑)

• 8月2日
  • emi419

emi419

うわわ!一緒です!私も妊娠中キャバクラ行かれて女の子と連絡先交換したあげくLINEしてました!私もブチ切れましたよー!
    それは切れて大丈夫です!笑

分かってもらえて嬉しいです😣💕
    ベロベロにならない24時前に帰宅写真送るを条件に送り出したいと思います!条件つけすぎかな?😵笑

• 8月2日
  • ポン( ´ᐛ👐 )

ポン( ´ᐛ👐 )

えーっ!一緒ですね!(笑)
    よりによって妊娠中とか…わたしたちの旦那は何を考えるんですかね本当!(笑)

いやいや!全然条件つけすぎじゃないですよ!
    なんたって前科があるんですからね…それくらいして当然ですし旦那さんは文句を言える立場ではないです(๑˙³˙)♡(笑)

• 8月2日
ぺー♡

うちも頻繁に飲み会あり、
酷いと毎日です(´・_・`)
今日も飲み会なのですが
不機嫌になってしまいますw

• emi419

emi419

ほぼ毎日ですか??ヽ(;▽;)ノ
    お友達とですか?
    不機嫌になっちゃいますよね😣ダメだと思いつつ出ちゃいます💦

• 8月2日

うちも、月一あるかないかくらいですが周りの友達は結婚してキャバ風俗卒業してる人ばかりなので特に問題ないです。
あとは仕事の飲みとかなので。

• emi419

emi419

それがうちの場合結婚してる友達がキャバとか誘うんですよね😭結婚してんのに何したいんだか。。

• 8月2日

退会ユーザー

息抜きでしょうね。ついてく旦那さんも旦那さんですが^_^;そこは付き合い悪いと思われても断る勇気大事ですよね。

• 8月2日
あーか

妊娠前は月1〜2、出産してからは1〜2ヶ月に1回あるかどうかです。
うちもキャバいきます(´・ω・`;)
そこは付き合いもあるし条件付きで許してます!
風俗はむりです!!

• emi419

emi419

お友達同士でキャバですか?条件付きで許してらっしゃるなんて偉いです😣
    ですよね!うちも風俗行かれたら別れます!

• 8月2日
KTM

わたしの旦那の以前の職場にもキャバクラに誘う人いました(−_−;)
営業メールとかきてて何回も喧嘩していてその都度ラインのブロック削除とFBも友達から外したりしてもらいました。
絶対許せないです。連絡先こうかんとかもってのほかです。そのうえベロベロになって朝方かえってきて吐かれたときにはもう怒り狂いました(−_−;)今はその会社は退職しつながりもほとんどないためとても平和に喧嘩なく暮らせてます!飲みも最近1回行ったくらいでほぼ行かなくなりました。
キャバクラ行く人を笑顔で見送ることはできません。(>_<)

• emi419

emi419

職場だとなんか断りずらかったりするんですかね😣
    うちの旦那は去年友達とキャバクラ行ってLINE交換して私の前で返信していてブチ切れました。妊娠中にそれやられたんで今でも根に持ってますヽ(;▽;)ノ
    今回はキャバクラではなくビアガーデンらしいのですが嫌な気分になってしまいます😣

• 8月2日
たむ

月一ぐらいは許せますが風俗誘うやつとか行かせたくないです。

てか風俗誘う人よくいますが、誘っても個室ですよね?
別々になるなら誘う意味がわからない(*`ω´*)

• emi419

emi419

月1はやっぱり許してあげるべきですよね💦
    いつも5人位で飲んでるんですがそのうち1人が風俗野郎なんです>_<

そうですよね!勇気が欲しいのかな?でもそいつ1人でも行くしやっぱ意味分かんないですよね😱

• 8月2日

会社の付き合いなら何回でも行かせてます!
一人だけなら夜ごはん手抜きできてラッキー的な(笑)

キャバは奢ってもらえるなら行って良いルールで、風俗はさすがにダメです。

• emi419

emi419

うちは会社の付き合いが無くほとんどがプライベート飲みです!
    手抜き出来て確かにラッキーですよねヽ(;▽;)ノでもなんか留守番してると気になっちゃって💦

キャバ奢りならオッケーなんですね!
    風俗いいなんて人そうそういないですよね😣

• 8月2日
みーずー

私もゆうちぁむさんと同じでキャバは奢ってもらえるなら行っていいよーって感じです(^^)
風俗は奢ってもらってもダメですが…(`´)
キャバは仕事の付き合いもあるししょうがないって割りきってます(^^)
まあ、年に数回しか飲み会ありませんが(^^)
お酒あんまり好きじゃないので、飲まないで帰ってくること多いです(^^)

• emi419

emi419

奢りならいいという方結構いますね!
    風俗は何がなんでも絶対嫌ですよね😣
    キャバ仕事なら100歩譲って許せるんですがプライベートは許せなくて💦
    今回はビアガーデンらしいので行かせてあげようと思います💦

• 8月2日
とみぃ

お気持ち分かりますー!󾭛

私の主人は飲み会は頻繁ではないので普通に送り出せるのですが、そこから二軒目行くって言われたら大抵飲み屋(キャバクラとかスナックとか)だし、キャバクラやスナックも正直いい気がしてません😒

付き合いで行かないといけないのなら、行くにしても必ず事前報告する事と、遅くなり過ぎない事と、帰る時必ず連絡する事を約束させてます!💨

前科持ちなのもあり、飲み屋の女の子と連絡先交換とかも許したくないので何かあれば条件追加する予定です(笑)

風俗とか言語道断ですね!!
主人の周りの先輩達が女にだらしない人ばかりなので心配になります( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)