※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岡山県で芝生の広い公園ってどこがおすすめですか?写真を撮りたいので、…

岡山県で芝生の広い公園ってどこがおすすめですか?
写真を撮りたいので、出来れば遊具や建物の写り込みが少ない場所があるとすごく嬉しいです😭

また、ガード?がついてるタイプの赤ちゃんブランコ?がある場所だと遊べるなーと思ってます、、
一歳ですが、まだ一人歩きはしないのでハイハイ、お座りです。

コメント

ママリ

倉敷市の東福田公園ってところは、木と芝です。または福田東公園。名前がどちらかです😅
ロケーションでおしゃれ写真屋さんがよく利用してます。2回私も利用しました。

水島中央公園には、ガードあるブランコあります。

にんじん69

岡山市北区総合グラウンドの運動公園、南区の浦安公園は芝生で広いです。
公園ではありませんが、後楽園も芝生があり、遊具建物の映り込みはほぼないと思います
倉敷市の酒津公園も芝生広場的なのがありました!

ガードがついてるブランコはありませんが…

🐣

矢掛の運動公園どうでしょう!
人工芝で、手入れも綺麗にされてるので自由に歩かせたりハイハイさせても気になりませんでした🥰
遊具は少し大きい子と小さい子のが分かれてて、ブランコもあります!

はじめてのママリ🔰

矢掛の運動公園ですかね!
人工芝と自然の芝両方あります!ブランコもありますし!

はじめてのママリ

皆様ありがとうございます☺︎
矢掛の運動公園に行ってみようと思います♡