※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

寒波がきていますねみなさんどこで遊ばせていますか?ほぼ毎日近所の大き…

寒波がきていますね
みなさんどこで遊ばせていますか?

ほぼ毎日近所の大きい公園に行ってます。
いつもこどもが大勢いるのに、寒くなった今日は
ほぼ貸しきり状態でした😂
寒くて私も行きたくなかったけど(笑)
行かないことで午後寝が少なくなったり
(今2時間~2時間半寝ます)
寝かしつけに時間がかかったりするのが
嫌だなと思いでかけた次第です。
支援センターはコロナで人数制限があるので、
出遅れたらもう無理です😅
ショッピングモールは夫が心配性で
行かないでほしいと言われているので無理で...💦

これからの季節、みなさんどうやって
こどもの体力を削りますか?
また大人の防寒対策はどんなものをしていますか?
(雪は降りませんが風が強くて...💦
雪国出身で風への対処がわかりません😂)

よろしくお願いします😊

コメント

deleted user

うちも今日全然いなくて、びっくりしました。笑
これからは、風の弱そうな日は公園に行こうかなと思ってます😂
あとは、支援センターに行ったりくらいかなと、、、やっぱり家にこもっちゃいそうです💦

お出かけする時は、なるべく肌が出ないようにして出かけます💦
私はいつも風で耳がやられるので、ニット帽必須です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーい!お仲間!!
    回答ありがとうございます🤗

    やはり公園、支援センター、家
    のローテーションですかね...
    最近走ることを覚えてしまって
    お家運動会なんです...(´;ω;`)

    ニット帽、そっこうポチります!

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

うちも今日公園貸し切りでしたーw
これから毎日困りますよね…寒さに加えてコロナがあるので児童館はもうずっと行けてません。
週1くらいで実家に遊びに行き、あとはやはり毎日公園です…😅夕方は愛犬の散歩にもいきます。
大人は手袋マフラーしていき、公園で子供達と遊んでいると暖まるので取ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここにもお仲間がー!😂
    回答ありがとうございます🤗

    夕方にもお散歩ですか!?
    それは...お、おつかれさまですっ!
    実家という手いいですねー!
    私も使いたかった...!😂

    手袋いいですね!
    マフラー取られませんか?
    一度着けたらこれはなんだとばかりに
    むしりとられてしまいました😂
    つけたいよー!!

    • 12月15日