※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女児用の白色長袖肌着を探しています。お店で見つからず、赤ちゃん本舗へ行く予定です。情報をお持ちの方、教えてください。

通園用の白色長袖の肌着
年少クラスの娘(100~110サイズ)が着る肌着を探しています。
白色無地で、できれば胸元にリボンがある(ワンポイントの柄などでもよい)と後前が分かりやすくていいのですが、近所の西松屋などは柄物の長袖しかなく。。。
思い当たるお店を探していますが、小学生用サイズ(130~160)か、リボンやプリントなどがない男児向けのものしか見当たりません。
先ほど赤ちゃん本舗を思い出したので明日行ってみようと思いますが、、、

女児用の長袖白色肌着をお持ちのかた、どちらのお店で購入したか情報をいただけますでしょうか。お腹のあたりにキャラクターなどがプリントされていてもよいです。
同クラス女児(すごく少ない)のお母さん方とは降園時間がちがうので話しかけられずで...連絡網から連絡するような内容でもないので、こちらで質問させてください。
よろしくお願いします。

コメント

しまほっけ

イオンの子供服売場(トイザらスとかじゃなく、イオン店内の)にある下着は、わりとシンプルだった気がします😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンありそうですよね。近所にあるので行きたいのですが、コロナが出てしばらくは...。早めに用意しとけば良かったです。
    回答ありがとうございました😊🌼

• 12月14日
まめた2902

リボンが着いているかはわかりませんが、うちはミキハウスの長袖白肌着を買いました。
無印にもシンプルな長袖肌着ありましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段ミキハウスではお買いものしないですが、長袖肌着ありますね。我が家はお財布と相談です、、、
    無印もオンラインショップを見ましたが長袖が見当たりませんでした。隣市にあるので検討してみます。
    回答ありがとうございました😊🌼

• 12月14日
  • まめた2902

まめた2902

すみません、間違えて下にコメントしてしまいました💦

• 12月14日
まめた2902

うちは赤ちゃんの時の肌着しか買ったことないのですが、コンビミニにも長袖肌着があったと思います!あと、グンゼにも子供用の肌着があったと思います!