※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大阪市内にお住みの方、車のタイヤって、冬の間は、スタッドレスですか?…

大阪市内にお住みの方、車のタイヤって、冬の間は、スタッドレスですか?ノーマルですか?

車の乗る時間帯は、昼間が主で、夜中とかは運転しません🚗

コメント

パッチール

大阪市内はスタッドレスタイヤは必要ないと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!!!
    実は、義母に、明日から寒くなるから路面凍結危ないからスタッドレスにしろ!とか一方的に言われて😂
    は?と思って😂
    大阪市内でスタッドレスの人なんていないですよね。笑
    スッキリしました!ありがとうございます!!!

• 12月14日
ままり

今年は寒波予想ですが、もし雪が降ってもその日に車乗らないならスタッドレスいらないですねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうですよね!雪の日は絶対に運転しないし、そもそもそんな雪降る日ないし😂
    上の方にもお伝えさせてもらったんですが、義母に言われて😂
    スッキリしました!

• 12月15日

昼間が主ならその時間には他の車が走ってますし、日も照ってるので仮に凍結しててもとけるかと思います🙋‍♀️

7年前くらいにめちゃくちゃ積もった年ありますが、親は普通のタイヤで仕事行ってましたね。笑
もちろん皆さん徐行運転なんで動きませんが(笑)

凍結の場合はローで走るのがいいです。深夜は走らないとの事なので大丈夫だとは思いますが🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    早朝も乗る予定ないし、いつも日が出てからなので、絶対不要だと思ってたのに、義母に付けろと一歩的に言われて、イライラしてたので、皆さんの意見聞けてスッキリしました😂💕笑
    ありがとうございました💕

• 12月15日

退会ユーザー

心配してくれているんでしょう😊💦
    私も子どもが大きくなってから同じ状況だと不安になっちゃいます😂
    現に主人は大阪から京都木津川まで車通勤してますが「大丈夫」とか言うんで、「いやいや、高速道路でトンネル抜けた時に滑ってしまったら…」って言ってます😟
    府外にも行くんじゃないの?兵庫も京都も奈良も雪積もってるよ?と思って心配してくれてるんだと思いますよ😊

• 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂💕なんとなく一歩的に言われて、むかついちゃいましたが、心配だから言ってきたんですよね😂めちゃくちゃ性格悪い感じになっちゃいました😂🙏
    さくらうたさんのお陰で、イライラおさまりました💕
    ありがとうございます😊

• 12月15日

退会ユーザー

仕方ないです🤣
    家のこともですが、「よく知らんやん」なんてことたくさんですもんね😂💦

イライラおさまったなら良かったです💕

私はまだまだ主人にスタッドレスかオールシーズンに変えろ攻撃続けます🤣

• 12月15日