※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

逆子で帝王切開された方、何週で分娩になりましたか?赤ちゃんの体重や病院による要因は考慮し、入院日数も教えて欲しいです。

逆子で帝王切開された方、何週早く分娩になりましたか?

現在31週で今日の検診で逆子になってました😂
1人目も逆子でしたがもっと早い週数で2週間くらいで無事に戻り
今回も張り切って逆子体操するつもりですが戻らず帝王切開となると年末年始もあるし、準備を更に早くしないとと焦りが...

もちろん赤ちゃんの推定体重や病院によるのは承知の上で参考に教えて下さい
また、入院日数も合わせて教えていただけると嬉しいです!

コメント

あい

私は2週間早く帝王切開でした!(37w6d)

入院日数は8日間です☺️

とまと

38週3日で出産でした!
入院は1週間でした!

38週で帝王切開でした!

筋腫もあり結局帝王切開だったのですが、逆子は36週で直りました!まだチャンスあると思います🙆

かんぴょう巻

1人目自然分娩で2人目が逆子が全くなおらずで帝王切開でした!
医師に指定された日が39週1日の日でした💡特にトラブルなく当日を迎えられましたがママリ見てると皆さん37か38週には帝王切開されてますよね💡💦
今回の3人目は38週中に帝王切開と言われています🤗

逆子ちゃんなおってくれたらいいですね✨友人は帝王切開前日入院でなおっていて自然分娩していたので希望を捨てずに無理のない範囲で頑張ってみてください!

• かんぴょう巻

かんぴょう巻

追記で入院日数は前日入院も含め退院まで7日間でした✨
    本当の予定は10日でしたが上の子が情緒不安定になったので早めてもらいました。ご参考までに!

• 12月14日
riho

38w2dで出産しました!

入院期間は、出産前日からで、合わせて10日間でした!

はな

私は、38週0日での手術でした。入院日数は、前日入院なしで6日間でした。
お腹に2人目いますが、違う病院に通っていて、38週の週に前日入院ありで12日間入院になると言われました💦病院によって、色々みたいですね😣

逆子なおるといいですねー❗️

みー子

38週6日でした。
入院は1週間です😅