※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

一歳半の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。実母からおままごとセットをもらったので、何をあげたらいいか迷っています。皆さんは何をあげますか?

一歳半の娘なんですがクリスマスプレゼントを何しようか迷ってます😂💦実母がちょっと早いけどってクリスマスプレゼントをこないだ買って送ってくれました!ウッディプッディのおままごとセットでした。私もそれを買おうと思ってたので今プレゼントに悩んでます。皆さん何をあげますか?☺️

コメント

ウッディプティのおままごと、我が家でも子ども3人遊んでまだまだ現役です😁
ウッディプティのおままごとはベーシックなセットの他にも色々あるので、違う種類をプレゼントしても良いと思いますよ☺️

092159

ウッディプッディの野菜とフルーツセットを0歳のクリスマスにあげて、1歳の誕生日にIKEAのおままごとキッチンプレゼントしました。
今年のクリスマスはレジスターです✨
物によっては1歳半からで長く使えそうなので。