※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
住まい

子供部屋4.1畳じゃ狭いですかね?💦

子供部屋4.1畳じゃ狭いですかね?💦

コメント

寝るだけと考えているのであれば
いいと思いますよ!

ベッド置いて、勉強机おいたら、テーブルなど置くスペースは無いです!
自分自身が実家で4.5だったんですが、狭いと思ってました🤣

はじめてのママリ🔰

狭いくらいでちょうどいいと思ってますし、自分の部屋があるだけ良いでしょ!と思ってます😂🙏

純ちゃん

我が家も4.5畳の予定なので、大丈夫かと思います❗(これから建築です)

寝るだけの部屋にして、勉強はリビング(スタディーコーナー作ります)で、、、という感じにする予定です😊

はじめてのママリ🔰

狭いと思います💦
といってもうちも5畳しかないですが😂
勉強机は置かなくても大丈夫なように造り付けでカウンターを付けてもらいました。
それでもベッドを置いたら友達呼んだりするには狭いかなと思っています。
寝るだけとかなら何とかなると思います!

ママリ

狭いと思いますが、4.1畳プラス収納があれば平気かなとは思います。

まろん

狭いとは思いますが、子供部屋をどう捉えるかによると思います。
私もは実家で4.5でしたが、狭くて友達家に呼べなくて嫌だなってずっと思ってました😖😖

えいこ

皆さまコメントありがとうございます!やっぱ狭いですよね💦実家にいた時7.5畳あったので、4畳って狭いんじゃ?と思いましたが、最近はこれぐらいが普通ですよ〜と言われ悩んでました💦お友達と部屋で遊べないんじゃかわいそうですよね😂もう一度考えてみます💦