※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の子供がおっぱいに執着し、夜間に1時間おきに授乳を求めて泣き続ける状況で、夫の協力もなく断乳を試みたがうまくいかず、困っています。何か解決策はありますか?

一歳半です。おっぱい への執着がすごいです。

夜間、1時間おきにおきておっぱい を求めて大泣き、授乳を繰り返すのを産まれた時からずっと続けてきました。

夫は一切、寝かしつけなど手伝わない人です。

全く寝られず
断乳を試みました。

3時間、4時間泣き続ける日々が続きました。
よくママリで一週間で成功、と見ましたが
1ヶ月たっても泣き続けています。
全然おっぱい を諦める気はなく
心身ともにぼろぼろです。


だれも助けてはくれません。。

おっぱい に顔をかく、テープをはる、最終手段のレモン汁をつける。全て突破されました。



キーキー声で夜中何時間も大泣き、
集合住宅でそろそろ通報されそう。。。

なんかいい方法ありませんか、、、、


頻回授乳もつらいし、何時間も泣かれるのも辛いです。

コメント

はち

1ヶ月は断乳されたって事ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間が辛いため夜間断乳を1ヶ月しました。
    あまりに泣いて、わたしがまいってしまうので昼間だけ一二回あげてしまいます。

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一、二回です

    • 12月14日
  • はち

    はち

    昼間は泣いたりしないですか?
    昼間も夜のようになくなら、おっぱいだけが原因ではないと思います。

    • 12月14日
はじめてのママリ

また夜間授乳を再開したということですか?