※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
家事・料理

照り焼きチキンを作ろうかなーと思うのですが、副菜でツナじゃがだとく…

照り焼きチキンを作ろうかなーと思うのですが、副菜でツナじゃがだとくどいでしょうか💦
ポテトサラダも考えたのですがきゅうりもハムもないし…

キャベツ、人参、玉ねぎ、じゃがいも、ウインナー、卵、大根少し、ツナがあります!
みなさんなら何作りますか?😂

コメント

はる

うち今日照り焼きチキンとポテサラにするつもりですよ〜😂笑
ガッツリいくならじゃがいも、玉ねぎ、ウインナーでジャーマンポテト、スープ系ならポトフ、あとはにんじんしりしりとかだし巻き卵でしょうか!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

わーポテトサラダいいですねぇ😂✨✨
    にんじんしりしりって名前だけ聞いたことあったけど初めてレシピ見てみました😳にんじんしりしり作ってみます❤あとは簡単にお味噌汁で😂
    助かりました!!ありがとうございます🤗❤

• 12月14日
ハゲッピー

全然くどくないです😳
私なら照り焼きチキンとそのキャベツ、玉ねぎ、じゃがいも、ウインナーのコンソメスープと大根のゆかり和えとかですかね?😳ただそれは想像なだけで実際は照り焼きチキンとなんかあと1品です!笑

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

くどくなかったですか🥺❤
    結局照り焼きチキン、大根とわかめの味噌汁、にんじんしりしりにしました😂
    私もよくメインと味噌汁で終わったりします🤭笑
    品数多く作る人尊敬します😂✨

• 12月15日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

美味しそー!😍
    品数多く作る人ってめちゃくちゃ凄いですよね🤣どんだけ器用なのか米炊くだけでめんどい(笑)

• 12月15日