※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
妊娠・出産

初めてナブが見える数週での動画をR先生に判定してもらいました。返信には、○秒と○秒と○秒で7割○児ですとありました。指摘された箇所のスクショ画像を提示し、どちらがナブか意見を募集しています。

初めてナブが見える数週での動画をもらえたので、R先生に動画判定をお願いしました。
返信があり、○秒と○秒と○秒で7割○児ですとありました。
その秒数のスクショした画像がこの3つなんですが、みなさんはどちらだと思いますか?
指摘された箇所の「これがナブかな?」と思うものをスクショしたのでもしかしたら違うかもしれませんが…
よかったら「こっちだと思う😊」という予想で構いませんのでコメントいただけたら嬉しいです🎶

コメント

m

女の子ですかね?!!

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    R先生からは7割女児と返信が来ました😳
    そこの所を見てもどれがそのナブかさっぱりわからずで💦

    • 12月14日
  • m

    m

    まん中ので、
    女の子かなっておもいました😊

    • 12月14日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    真ん中の画像のお尻のあたりにある白いのですかね🤔?
    確かにこれがナブなら下向いてますね🎶
    なるほどっ😆
    ずーっと男の子だと思ってたのでまさかの展開ですが、まだまだわからないので次の健診を首を長ーくして待ちます(笑)

    • 12月14日
  • m

    m

    女の子だったら、待望ですか♥️♥️♥️

    • 12月14日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    待望です❤️
    私が…というより、周りがですが(笑)
    私ももちろん女の子ほしいですが、それ以上に義父母や旦那が切望してまして…🥺✨
    R先生に動画判定頼んだことは旦那は知らないので、このソワソワ感は1人で楽しみます😊笑

    • 12月14日
  • m

    m

    ぶじ、姫が誕生しますように♥️♥️♥️

    • 12月14日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ありがとうございます😊
    ほんの少しだけ期待しつつ、でもあまり期待しすぎず楽しみにしようと思います❤️

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

私も女の子かなあ?と思いました!
同じような感じで私の子も女の子だったので🥰

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    同じような感じだったんですね😳✨
    7割女児と言われましたが、どこがその部分なんだかさっぱりわからずで😅
    でもまだ判定変わるかもしれないですし気長に待ちます🎶

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナブが平行気味なので女の子ぽいなと思いました😂💓

    • 12月14日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    ほんとですか😳?
    ナブは全然詳しくないので全然わからなかったですが、女の子に見えると言ってもらえて嬉しいです✨
    次の健診を楽しみにしたいと思います🎶

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は15週くらいから性別わかりますか?!ってめっちゃ聞きまくってました😂😂
    ありがたいことにずっと足を広げててくれたので16週で確定もらいました!

    • 12月14日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    女の子で16週で確定されることもあるんですね😊
    きっとママに早く知ってもらいたかったんですね❤️
    うちも次の健診が16週なので、お兄ちゃんたちみたくお股ぱっかーんしててって伝えておこうと思います🤣笑

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこんな早くにわかると思ってなかったので先週行った時もまた聞きました😂😂
    楽しみですね🥳💓

    • 12月14日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    何回も確認しちゃいますよね😆
    うちは確認するまでもなく毎回ぞうさん主張してましたが(笑)
    次の健診が楽しみです❤️

    • 12月14日
、

男の子かな?と思いました🥺

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    男の子に見えますよね!
    私もこれかなー?と思った物が上向いてたので男の子だと思ってたんですけど、7割女児と言われて😳
    でもまだ12週で7割なので変わるかもしれないので次の健診を気長に待ちます🎶

    • 12月14日
  • 、

    どっちにも見えるので楽しみですね🥰
    同じ12週の時に7割女児とR先生に言われましたが男の子でした🤣

    • 12月14日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    上の子たちはナブを楽しむこともできずに、16週頃にバッチリゾウさん見せてくれてすぐ確定だったので、このソワソワ感が何気に楽しいです❤️笑
    7割って結構覆るって聞きますもんね💦
    次の健診を楽しみに待つことにします😆✨

    • 12月14日
棒人間

写真見てすぐ、女の子かなと思いました😊
息子は14wで7割女児と言われて18wで男児確定してました😅
私の中で7割はまだかなり覆る可能性がある印象です💦
7〜8割でもまだ変わる方多いかもしれません😂

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    コメントありがとうございます😊
    7割だと3人に1人は覆るって言いますもんね💦
    しかもナブは外れやすいとも言われてますし💦
    その可能性もあるくらいに思って、次の健診を楽しみに待ちたいと思います😆✨

    • 12月15日