※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アニエスベーの2wayロゴビッグトートバッグ使っている方いませんか?購入…

アニエスベーの2wayロゴビッグトートバッグ使っている方いませんか?
購入するか悩んでおり、在住の県に店舗がなく実物を見ることができないため使い心地を聞きたいです(。> <。)
マザーズバッグとして使用したいと思っています。

コメント

はっち

ごめんなさい、使ってないんですが…アニエスベー好きでよく行くので、実物見たことあります☺️
結構大きくて深さもしっかりあります!そして中に仕切りなどないので、小物はそのまま入れちゃうとごちゃごちゃになるかなぁと思います。
ポーチに細かく分けて入れる方や、逆になんでもざっくり入れるのが好きな方にはいいと思います✨
ファスナーもスナップもなく口が開きっぱなしなので、そのへんに置いてるとお子さんにいたずらされやすい気もします😵笑
でも、可愛いですよね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!
    お話有難いです(。> <。)
    ざっくり子供のものだけ入れる予定なので中はそんなにこだわりなく、、、
    ただ、ファスナー、スナップ無いのですね😭
    可愛いのでほんと迷います🥺
    回答ありがとうございます💓

• 12月14日