※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケムラ
家族・旦那

コロナで大変の中皆さんの旦那さんはボーナスどうでしたか?🤔うちは半分…

コロナで大変の中皆さんの旦那さんはボーナスどうでしたか?🤔うちは半分カットでしたが出ました😭

コメント

つぴこ

うちもなんとか出で、全貯金です(笑)

• ミケムラ

ミケムラ

うちは貯金に回せないくらい生活厳しいので使うときは言ってくれれば下ろして良いよって言われました😂

• 12月14日

ボーナスでません😢
旅行業界です。

GOTOが禁止になったら、会社の存続が危ういです。なくならなくても危ういです。

寒くなってきて、財布もかなり寒いです、、、、

• ミケムラ

ミケムラ

本当にそこですよね😭💦一律5万の話もなくなりましたからね💦

• 12月14日

退会ユーザー

働き始めましたが、幼児が2人いるため大変で、私が稼ぐぶんなんて僅かですがね、、、

コロナウイルスが人為的に作られたものだとしたら本当勘弁ですね、、

• 12月14日
  • ミケムラ

ミケムラ

いろいろな病気貰ってくると行きました帰りましたは日常茶飯事ですよね😭

• 12月14日
yuu

コロナがそこまで流行る前に春闘で決まるので全額出ましたが、来年が怖いです😭😭😭

はじめてのママリ🔰

うちも去年の半分です😭
このご時世出るだけありがたいですが、私は働いていないので今年貯金できません💦

• ミケムラ

ミケムラ

うちも働いてないから貯金できないです😂

• 12月14日
ママリ

医療機関勤務です。
例年通り出ました!
昔から給与に色をつけたくらいの金額ですが…笑

ママリ

いつも通り出ましたが、来年は減ると思います🥲私のボーナス日は明日…子供の休校で2ヶ月休んだので不安しかありません😂