※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事辞めたいなー。まだ入社して半年…給料いいし、半年でもボーナスでた…

仕事辞めたいなー。
まだ入社して半年…給料いいし、半年でもボーナスでたし。でもその分仕事難しくて、ミスばっかりしてて、
ミスしても笑ってくれる人もいれば
イライラして睨み効かせてくる上司の女性にビクビクする毎日です。
いい人もいる。でもすごく嫌な人もいる。
ミスすると営業さん、お客さんに迷惑がかかる。
私は半年経ってもミスばっかりで、同期の子は全然ミスしなくて仕事できる。

辞めたいな。でも私シングルマザーだし。
シングルになって正社員で入れた会社。
給料良いし休みも取れるし、我慢すれば良いとこもあるので、悩んでます…😭
私が働かないと生きていけない。
全部疲れました😂

コメント