※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天ゴールドカードを使っている方が、プレミアムにするとお得でしょうか?毎月20万前後支払いしていて、多い時は40万です。

今楽天ゴールドカードなんですが、プレミアムにした方がお得でしょうか?🤔
毎月カードで20万前後の支払いをしてます!
多い時は40万とかです!

コメント

はなのこ

街で普通にお買い物する分のポイントは、通常カードもプレミアムカードも同じ1%です。
楽天市場で特定の日に購入するとポイントアップするみたいなので、楽天市場で買い物する金額が多くない人は年会費分が勿体無いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 12月14日
ママま

私も今ゴールドカードで毎月20万円以上支払いありますが。年会費もったいないのでプレミアムにしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポイントの倍率が上がることによって年会費を超えるのか…と思ってしまいます😂
    海外とか今は余計にいかないしやっぱりゴールドで様子見します😊
    ありがとうございます😊

• 12月14日
  • ママま

ママま

ですよねぇ😅
    私も一時期迷ったんですがww
    どうしても最終年会費が気になって現状維持ですww

• 12月14日
🔰はじめてのママリ🔰

ポイントの還元率はゴールドもプレミアムも同じなので、変えなくていいと思います!
海外旅行好きなら世界中の空港ラウンジが無料で入れるようになるのでプレミアムにしても良いかもしれませんね😊
一回旅行行けば元は取れますし!