※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2番目の女の子が最近すぐちょっとしたことで泣いています😂保育園でもそ…

2番目の女の子が最近すぐちょっとしたことで泣いています😂
保育園でもそうみたいでもしかすると軽い赤ちゃん帰りみたいな感じかもしれないからママがぎゅーってしてあげてねとアドバイスをもらいました😂

もともと赤ちゃんの時からほんっとに手がかかんなくて
1人で遊んでたり1人で寝たり(わたしが隣にいるより寝る)
上の子が男の子で甘えん坊、わがままと年子のため
どうしても放置気味になっていました
最近上の子も落ち着いてきて今度は下の子😩
極力2番目の子にかまうようにしてましたが
わたしが近くにいったりあっちいってーというかんじで1人で遊んでるので1人で遊んでた方がいいのかなーと思い自分から来るまではそっとしてました😂

前からパパパパだったんですが最近余計にパパで
ママやだ!と言われたり(上の子も😂)するのでまあいいやーとパパのほうにいかせてましたがパパに対してもちょっとのことで泣いてることが多くパパも困ってしまいわたしが相手しようとすると嫌がってギャン泣きと悪循環で困ってます😩
こんな泣いてることは今までなくてどうしたらいいかわかりません🤢

コメント