※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわたり
その他の疑問

みなさんは好きで好きでたまらない芸能人いますか?今までそんなに好きに…

みなさんは好きで好きでたまらない芸能人いますか?

今までそんなに好きになる芸能人もいなかったのに
ドラマを観たことでどハマりしてしまい
食欲はなくなり、毎日寝る前にそのドラマを繰り返し観てしまい寝られなくなってしまいます笑

こんなことになったことがなくて自分の異常事態にただ戸惑っています。

同じような方いるのかなぁと思って質問してみました笑

コメント

私も今まで人生でこの芸能人イイ!って人いなかったですが、最近見つけました😳横浜流星君です😂

毎日ケータイで検索して、画像ガン見してます😍

最近松坂桃李が結婚しましたが、横浜流星君が結婚したら泣くと思います。想像しただけで辛いです。相手も羨ましい…。笑

• さわたり

さわたり

コメントありがとうございます🥰
    あー!!横浜流星くんかっこいいですよねぇ💕
    なんかもう美しい!!✨

めちゃくちゃわかりますー😭
    ちなみにわたしは町田啓太くんなんですが、同じく彼女できたり結婚したと聞いたら泣きます😂笑

• 12月14日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

こんにちはぁ🌞
お疲れ様です☺️

今年放送されてた『恋つづ』を第2話から見て(ママリで話題になってたから出遅れて2話から見た)佐藤健君にハマっています😍😍😍

それから数ヵ月後に恋つづの総集編が放送されましたが、録画もして家族が寝静まってから深夜にニヤニヤ見たり佐藤健君のYouTubeを繰り返し見たり、今でもしょっちゅう佐藤健君のYouTube見ています🤭

今までは佐藤健君に熱愛話出ても(週刊誌の見出し)ふぅ~ん🙄。。。
って感じでしたが今じゃ熱愛話なんて出たらあたしショックすぎて何もする気が起きなくなります💧💧

ちなみに月末に恋つづが放送されるみたいなので、楽しみすぎて毎日ルンルン気分で家事育児頑張っています🎵

クリスマスがどうのこうのより、わたしは月末の恋つづしか考えていません🤭

つい最近テレビが壊れてしまい修理してもらってら録画が全て消去されちゃいましたが、月末は改めてまた恋つづを録画します❤❤

夕顔さんは誰にたまらなくハマっているんですか?🤔

• さわたり

さわたり

ありがとうございます💕
    毎日お疲れ様です!
    わたしも恋つづみました!!😍
    佐藤健くんかっこよすぎですもんね〜💕
    あれは惚れてまいますね〜🤤
    熱愛話!聞きたくない!!めっちゃ気持ちわかります笑笑
    多分わたし泣きます😭

月末するんですね🥰楽しみです!!
    2児ママさんもハマりまくってて親近感わきます🤤✨

わたしは町田啓太くんです🤭
    今までどうでもよかったのに、たまらんです笑笑

• 12月14日
きゃろりー

前から好きだったんですけど昨日夢に平野紫耀くんとデートしてる夢見てなんかテレビで見るたびに意識しちゃったりして本当に大好きすぎます。どこかで出会えたりしないかな〜とか妄想が膨らみます❤️
私も今までこんなに好きになった芸能人いませんしましてやジャニーズにハマった事ありませんでした。
絶対に無理だけど本当に付き合いたいと思ってしまいます😂😂

• さわたり

さわたり

ありがとうございます😍
    夢で見て好きになってしまうの私も多々あって共感しまくりです😂
    いままで本当に興味なかったのに急にこうなると不思議ですよね😳

• 12月15日
  • きゃろりー

きゃろりー

その夢見ただけで今日1日頑張れました(笑)
    出演してるテレビ見返したりほんとやばいです💦
    もう好きすぎます❤️

• 12月15日
  • さわたり

さわたり

めちゃくちゃわかりますー😭💕
    恋です😂✨
    一日頑張れますよね笑笑

わたしもその人が好きすぎてもはや熱愛とか結婚とかのニュースでたら泣き崩れます😧
    好きすぎてしんどくなってきたので、見ないようにメディアから離れてます🤣

• 12月15日