※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
その他の疑問

今年も残りわずかなのにーやってしまったー💦昨日夕方に家族で犬の散歩に…

今年も残りわずかなのにー
やってしまったー💦

昨日夕方に家族で犬の散歩に行き、上着のポケットにキーケースに付けた鍵を入れてて。
家に帰って鍵開けようとしたら、なかったー💦

ビトンのキーケースだから、戻ってこないよなー💦
マンションの鍵だから特殊で高いし、実家の鍵も付けてたのにー💦
探し回ったけど、みつからなかったー💦

キーケース落として、戻ってきた人っているのかなー?💦

コメント

ほのぼのママ

ショックですね⤵️近くの交番に届けてくれたら嬉しいですね😅

  • はなちょびん

    はなちょびん

    歩いた場所も探し回って、交番にも行きました!
    今の所、なさそうです💦

    旦那が新しいキーケースをお揃いで買おうと言ってくれてるのが救いです!

    お返事ありがとうございました!

    • 12月14日